関係ないはなし

これまでの人生の中で一番つらかったと言ってもいいくらいのことが無事、終わった。

 

 

非日常すぎる経験だったからかもしれないけど

 

最近はなんだか、とっても普通。

 

友達とも会えてないし、色んな話を、したい。

恋人とも特に何もない。色んな意味で

 

 

なんかよくわからないけど、パッとしない毎日

 

 

つまらん…

 

 

全然関係ない話をすれば、

 

自分自身、20歳くらいになってから変わった気がする。

 

性格とか、周りとの付き合い方とか。

 

彼氏ができたからかもしれないけど、

考え方とか感じ方とか、人との接し方とか

本当になんか変わったなって思う。

 

自分が感じてるくらいだから周りも感じてるのかなあ、どうなんだろ

 

卒業した先輩に

「お前は最初より結構立ち位置みたいなの、変わったよな」

 

と言われた。

そう、なのかもしれない、、

 

でも別に打算的に行動してるわけではないし、

 

結構自分が思ったように行動してる。

 

 

そう考えるとやっぱり、

考え方が変わったのかもしれないなあ

 

今が人生で一番楽しいと思うし、環境に恵まれてるとも思う。

 

常に人生のピークとも言えるかもしれない。笑

 

 

 

 

もう一つ話すとすると、

 

男の子と喋るのが好き、になった。

 

めっちゃ男好きみたいに聞こえるな、これ

 

でも結構本当のことで、

男の子とは積極的に話したいと思ってしまう。

 

女の子とも話すのももちろんいいんだけど、

 

 

…単純に自分は男好きなのかもね

 

 

仕方ないじゃん、女なんだからさ。

 

そのくらい許してよ、

 

 

一生男にちやほやされたい

 

ってのが全女の子の本心でしょ?

 

 

 

女を代表するみたいなこと言って

すみませんでした。

 

 

でも絶対そうだよね!!!