そう簡単には変われないよね

長かったゴールデンウィークも終わり

気持ちも安定している。

 

相変わらず勉強はしてないし、頭に入ってこないけれど

 

 

なんか、最近自分がダサいなって。

 

遊んでいるのがかっこいいとかいけてるとか

 

そんなのって絶対違うんだけど、

 

どこかでそれがステータスだと感じている自分もいるから、とても面倒だ。

 

 

遊んだって別にいいことはないよね

 

 

この半年くらいで得たものといえば、

男性不信と自分の甘さ?

 

言いすぎだけどこんな感じではある。

 

 

大人になって、何も知らないフリができるようになった。

 

 

こんなはすじゃなかったのになー

 

まあ全ては自己責任なわけで、

それが大人というものである。

 

 

 

元号になったことだし、リセットしていこう

 

 

 

…って表面上では言っている。

 

 

新しい時代になったって、何かが始まるわけでもなくて、私はずっとそのまんまだ。

 

令和初のブログ、おーわーりー