昼まで寝ている寝室から

一人暮らしって最高!

 

と、毎朝起きる度に思う。

自分の家の寝室が大好きなので。

 

 

私は、クズでお顔が大優勝している大好きな彼氏と別れたよ。3年半ありがとって感じ

 

 

その後は、約1年、もう飽きたってなるまで、

遊び呆けた。

 

最高にお顔が良すぎるセフレもできました。

 

 

 

でも、しかし、なんと、

今まで出会った人の中で、最もいい人と付き合うことができました。

語彙力が無くて、いい人としか表現できないのがつらい。

 

こんなに素晴らしい人と別れた元カノ、絶対後悔してるだろうなって思うくらい。

 

逃しちゃったら、その後の男のハードル爆上がりなのでは?って思うくらい。

 

 

だから、私はその人と付き合うってなった日に、アプリを消し、アカウントも消しました。

 

セフレから連絡が来たら、しっかり理由も添えて断りました。

 

 

 

それくらい、自分の中で覚悟を決めてるってことなんだけど、わかってる????

 

誰に問うてるのかは、わからないけども、本当に自分変わったって、自分で思ってるし、自信を持って言えちゃう。

 

 

だからさあ、そんな時に、

そんなこと言わないでよーーーー!!

ってなってる。せっかく決めた覚悟が揺らぐじゃんね?

 

酔ってたからとか、冗談だから、とか言われても、私はちょろいから、鵜呑みにしちゃうじゃんかあー!!!

 

 

いつでもおかえりって言ってあげるよ、

なんて言わないで!!!

やりたいだけだと分かってる!分かってるけど!

やめてくれ!!!

 

 

 

 

文章に起こすことで、

多少は気持ちを整理できたかな、、

 

 

付き合っている人に信用してもらってるし、私も信用しているから、ちゃんと気持ちがあるから、誠意を持って、接して過ごしていきたいです。

 

 

遊び飽きるって本当にあるんだなって、

自分自身を通して実感するなんて、思ってもいなかったな。