人生ってまじでうける

今まで出会った人の中で、最もいい人と付き合うことができました。

 

なんて書いてた1週間後くらいに、そのいい人に振られました。

 

 

人生ってまじでうける

 

 

結果的にその人はクズだったし、

 

そのクズにまだ自分から連絡して会ってしまう自分もクズだと思った

 

飲んだ後、家が近くて、体の相性が合う男がいたら行っちゃうよね?

 

好きっていう気持ちは無事まったくありません

 

 

都合の良い相手、でしかないよね

 

 

 

 

少し話は変わるけど、セフレってほんとに都合のいい関係だよなって思う。

 

縛られてないし縛れない相手

 

でも会ってる時は私は好きってなっちゃうから、

擬似恋愛だよねー

 

 

Yくんは、会うたびにやっぱり顔が好きかっこいいってなる。

 

結構長い付き合いだよなって今思った。

最初は本当にどっぷり沼に浸かってたけど、一回離れてからは、自分の中で割り切れるようになった、ありがとう。

 

でも、引越し先の家に初めて呼んだ人、

と言われて嬉しくなっちゃう私はなかなかに

やっぱりチョロい、だって好きなんだもんなあ

 

 

お顔が良すぎるあの人は、本当によくわかりません

 

結局ただのセフレとしか思ってないんだろうなあ

かなしいよ

 

早く彼女と別れて、私と付き合ってくれ

 

これ自分で言ってて毎回思うんだけど、

本当に本心なのかって、、

 

ただセフレから彼女に昇格できました!クズ男と別れたらバチクソイケメンな彼氏ができました!やったー!ってマウント取りたいだけなのではって心のどこかで考えちゃってるのよなー

 

自分が一番わからんよ

 

 

こんなフラフラしてる生活、そろそろ卒業したいんだけどなあいつできんのかなあー

 

 

アプリで男を消費して、新しい人に会う度にこの人好きかもーってなるのもめんどくさいし疲れた

 

 

今のままでも幸せだけど、すぐそこに幸せになれそうな、いやなれないかもしれないけど、そんな相手がいたら、手っ取り早く自分のものにしちゃいたいんだけどねー

 

そんな図々しくいけるメンタルも持ってないし、

自信もないから、今こんな感じなんだろうなー

 

 

いつかこの文章を呼んで、

すげー思い悩んでたなって思えてて欲しいです

 

現状維持なんかしたくないよーーー