うそ

特別書きたいこともないんだけど、

 

深夜はヒマだからさ、ゆるしてよ。

 

 

 

 

最近、女の子っていうか女全員うそつき説

 

っていうのが自分の中で盛り上がりを見せている。

 

 

もちろん自分も含めてですが。

 

 

 

色々とさ、女の子は自分にとって都合のいい嘘をつくものだと思うんだ。

 

 

そしてその嘘に気付かない男の方が多いということもまた事実だと思うんだ。

 

 

ばかだなーって思ってしまう、へへ

 

 

嘘に気付かないってことはつまり、

 

この子はそんなこと、

絶対しないって信じてる、安心しきってる

 

ってことなのかもしれない。

 

 

もしくは疑うことすら頭にない

 

ってことなのかもしれない。

 

 

さらにもしくはそもそもそこまで興味がない

 

ってことなのかもしれない。

 

 

 

最後のはちょっとかなしいね。

 

 

 

でもさ、少し疑われて、少し心配されるぐらいが

適度に気にされてる感があっていいな、

 

とも思う。

 

 

 

 

私はなーんにも心配されてないのかな〜

 

 

ちょっとかなしいね。へへ。

 

怒ってほしいのに。気付いてよね。

 

 

 

でも、

嘘はつかないに越したことないと思います。

 

 

だれが言っとんねん。